スポンサードリンク

2011年07月24日

東大式FX 辻 利由記 口コミ

東大式FXという
辻 利由記さんの教材の口コミです。


東大式FXの詳細はこちらをクリックしてください。


私は3年ほど前からFXを始めました。

そのときそくわからなかったので自動売買で取引できるものを
購入した記憶があります。


ですが、使ってみてわかったのですが、
これってパソコンを点けっ放しにしなければいけないんですよね・・・


それがいっつも不安でした。

なぜなら我が家のパソコンは家族共有なのです。

なので、取引しているときに誰かが間違ってソフトを終了させてしまったり、
変な操作をして間違った設定になっていた。

なんてことがあったからです。


それだけではありません。
ドライヤーとか電子レンジとかいろいろ同時に使われると
電気の使いすぎで停電してしまうんです。


マンションなので、これ以上増やせませんし・・・


他にもパソコンの故障とか、
思ってもみなかったトラブルに見舞われる可能性だってあります。


けれどでも東大式FXって取引の時間帯が決まっているじゃないですか。

だからその時間だけパソコンをつけておけば良いから、
嫌なトラブルが起きる心配あほとんどないんです。


本当に安心して取引することが出来ます。



それと、コレがオススメ!っていう組合せがセットになっているので、
自分で好きな組合せを選んで、サクッと起動できるのもとても便利だと思いました。


東大式FXのお陰で、成績も少しずつ伸びていって、
いまのところとても順調です。


まだ初めて3ヶ月も経っていませんが、
歳世に用意した資金は既に33%くらい増えています。


本当に感謝しています。


東大式FXの詳細はこちらをクリックしてください。





.
posted by xn--fx-ku9c17tsul at 17:34| 東大式FX 辻 利由記 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

